Merry★Christmas*・゜

本日は12月25日✨
Christmas⭐です!!
&お給料日の方もいらっしゃるでしょうね♪
年末年始は出費が多いので
いつも以上に「待ってました~!」な私です。

 

さて、皆様の家にはサンタさんは来てくれましたか?

我が家には愛犬にサンタさんが来てくれました★
いつも可愛がって下さる方から
美味しい美味しいわんご飯とデザートの詰め合わせが!!
私がテンション上がりまくってしまいました!
一緒に美味しい物が食べられる幸せはたまりません♡♡♡

そして、こういう風に人を喜ばす事が自然とできる人に私もなりたい。。。

 

昨日はクリスマス感は一切なくいつもの日常だった我が家も
今日はティキンとpizzaとミートローフ等を頂きたいと思います!
といいつつ私が作るのは生ハムとスモークサーモンのサラダだけ
なんですけどね(^^ゞ切って並べるだけ~♪

昔はサンタさんが来てくれるのが楽しみで楽しみで
おもちゃの折り込み広告をくまなくチェックしていましたが、
大人になるといつもとちょっと違ったご飯を頂くのが
クリスマスの楽しみになりました♪
美味しそうな食材のチラシをくまなくチェック!!

 

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください★