「保険の見直し」していますか?

 
 
新生活、新学期が始まって1ヶ月ちょっと過ぎました。
新しい生活には慣れてきたでしょうか?

5月1日には202年ぶりとなる天皇の生前退位による皇位の継承に伴って
平成から令和への改元が行われました。
新時代、気持ち新たにスタートを迎えられた方も多いと思います。
そして、長すぎるGWが楽し過ぎて、現実に戻りきれていない方も多いのではと思います。

 
過ごしやすい穏やかな気候で行楽シーズンでもある今ですが、
実は保険の見直しベストシーズンでもあるんです!

 
我が家も昨年、思い切って、いや心を無にしてマンションを購入した為、
家賃から住宅ローンに変わり、
昨日は、固定資産税の支払いの書類がとうとう届いてしまいました。
ですので家計の見直しを再度しなければ、、、と思っている今日この頃です。

 
進級や進学、就職や転勤、
生活環境が大きく変わる今こそ保険の見直しを!

 
昔に契約している保険は、当時の自分のニーズに合わせたものであるので
今のニーズと合っていないことが多いものです。
今の自分に合った保険、家計にあった保険への見直しをしてみませんか?