春ですね~

 
今日は、4月8日 月曜日
新学期の始まりの所が多いのではないでしょうか。
新生活に期待と不安を持ちながらのスタートですね!

私の姪っ子は本日入学式!ピカピカの小学1年生です!
ランドセルを背負っている姿を早く見たいです!

電車内も真新しい制服を着た学生さんが多かったです。
近所でも朝から入園式に向かう子達をたくさん見かけました
お父さん、お母さんと一緒に今はまだ自分の身体に合わないくらいの
大きな鞄を持って歩いている姿が新鮮でカワイイです。
今年は桜がベストタイミングに満開でとてもいいですね!
写真いっぱい取りたいですね!

 

皆様、入学、進級おめでとうございます!

 
 
イズミ総合は特に変わりなく、スタッフみんな元気です!
社長は健康情報に詳しくて、敏感でいつも最新情報を教えてくれます。
毎朝、菊芋やヤーコンを調理してスタッフにもくれるんです。
それを頂き、健康にパワフルにいきたいと思っています!