行ってきました!

コスパ最高!煙最強の焼肉店に!
社長もきちんと予定表に記入してくれていました!!

 
私の話で申し訳ないのですが、
焼肉が本当に大好きで、20代はお給料の大半を焼肉で使っていた時もありました。
ハラミの美味しい焼肉屋さんを求めて、焼肉好きの方と色々なお店に行きました。
休日はもちろんですが、仕事終わりにお疲れ焼肉!お昼休憩にパワーチャージ焼肉!
「営業さん、匂ったらごめんなさい。。パワーチャージだから許して下さい。」と思いながら。

普段は1人1種類1枚ずつ焼くのが好きなのですが
今回のように大人数で行った時はスピード勝負ですね!
これもまた美味しくて楽しかったです!

しっかりと写真に残そうと思っていたのですが、
食べる事に夢中になってしまい、、、
気がついたら大皿がペロリとなくなっていました。

 
いつもそうです。
写真よりも食欲、、食べる前に撮影ができません。

そしてすぐに追加。さらに追加。また追加。幸せでした。

 
もやしも山盛り、キャベツも山盛り、ご飯も山盛り、スープも山盛り、
最高です! ※山盛り写真は案の定ありません。。。

「しばらくお肉無くても文句言いません」ってくらい頂きました!
焼肉が大好きなのもありますが、仕事とはまた違う空間で会社の方とのご飯っていいですよね。
エネルギーチャージもしっかりさせて頂いたので、イズミ総合の自慢のフットワークがますます軽くなりましたよ!